

タダレ

こんばんは。

なかなか暇な1週間で辛かったです。
暇ほど辛いものはないよ(´Д` )
来週からは少しずつ…。


オーリー、今朝起きたら右目の下引っ掻いたのか血が出てました。
はぁーあ。
この2週間フードしかあげてないから、フードも合わなくなってるのかな~。

魚系のに変えてみようかなと考えています。



それ、そんなに大事かい?
ボーナス出たから新しいの買ってあげるよ(^^)


アルファアイコン

おはようございます。
また1週間の始まりですね…。

今日は月末なので恒例の飲み会です。
長い1日です。

そういえば、オーリーにアルファアイコンのドッグガードを新調してあげました!

以前のは活発すぎて穴があいてしまったので(ーー;)
でも勿体無いから、雨上がりとか汚れそうな日に使う予定。


赤とピンクとオレンジで迷って、手持ちのモッズコートにも合うかなと思ってオレンジにしました。


そしたら皆して、
ウルトラマンだの消防士だの海猿だのブルースリーだの悟空だの言ってきて…

全部その通りやん!!(笑)

オーリーはなんでも似合うよ(^^)

アレルギー

昨日はジョイフルランの前に病院に行ってきました。

先日怪我をした箇所の経過と、指の間を舐めて赤くなっていたことの経過を見せに。

怪我はもう治ったようなもんだけど、やっぱり、指舐めはちょっとジュクジュクになってた。
痒そうだねーって言われてたね。

最近、目の下も湿っぽいことを相談したら、年齢的にもアレルギーかもってさ。

アレルギー検査するのが一番だけどお高いんだね。

だから、とりあえずはフードのみを与えて様子を見ることにしました。
人間の食べ物はほとんどあげないし、
オヤツもあまりあげないんだけど、今日からは徹底してみます!



2ヶ月ぶり

すっかりご無沙汰してます。

なんと2ヶ月ぶり。

FC2ブログもバージョンアップしていて、使い方がよくわからなくなってる(ーー;)


まぁとにかく私もオーリーも元気で何も変わったことはありません。


一番最近の写真。

と、いうか今日の写真(^^)

相変わらずゴロゴロしてますねー。 モコモコの部分にこんなに草木付けやがってー 10月はハロウィンだから、今年も写真を撮りました。 こちらは、今年の新作デビルです(笑) でもやっぱり去年の方がインパクトあるよねー。 今年も同じ衣装で撮影。 インスタでは、トランプマンだと言われてました(笑) 一応、可愛いやつも撮っておきました。 魔女っ子かな? 久しぶりのブログでうまくまとめられず。 そして、途中から改行もできず(ーー;) フレンチブルドッグひろば

イチャイチャタイム

ふぅ。
やっとお休みですね

まぁそんな土曜ももう夕方過ぎて寂しい時間になってきましたが。


夕方、ちょっとウトウトしてたら会社の夢を見てドキドキして目が覚めました(笑)
心臓が痛いです。


最近なんだか色々なことを考えてしまい、頭の中が混乱しているのですが、
オーリーとイチャイチャしてると、
そんな事はどうでもよくなりますね



楽しいなー。



癒されるなー。




この数時間後、また病気が発生して、
吠えて私に飛びかかってくるんですけどね


口臭いんだから、顔の前で吠えないで!
もうっ!

Page top
