スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ、現実へ!

今日から仕事…です
現実ですねー。


かなり鬱入っております
しかも私の会社は、終業後に社内で新年会をする。。。


すぐ帰れないということですよ
はぁあ。



連休最終日の昨日は、厄払いへ行き、

厄を払ってきました



帰ってきてからはゆーっくりお散歩



途中、久しぶりの緑?にしばしのご挨拶。



美味しいんですか?




かなり歩いたので、家に着いてからはグッスリ






お留守番、頑張ってね
最近、とってもいい子です
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/01/07 (Tue) 21:31
    No title

    社会人はつらいよねえ、、、
    私も会社で神社とか行ったよ。
    北海道って本当に雪めっちゃつもってんだね!
    オーリーのレスキュー隊カワイイわ〜☆

    トモミトラキム #5JkYoIas | URL | 編集
  • 2014/01/08 (Wed) 07:49
    Re: No title

    積もってるよー!!
    今日はまだ暖かくて歩きやすいけど、三連休はまた冬将軍がやってくるんだと

    レスキューウェアさ、着せるのめっちゃ大変なんだよ(笑)

    tomollie #T2PFTBgw | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。