

2013年ラスト散歩

今年最後のお散歩


今日は暖かくてとっても気持ち良かったです


のんびーり楽しみましたよ



iPhoneの影になっちゃった


今年は結婚式を挙げて、数日後にはオーリーを迎えていて…。
最初は毎日慌しく過ごしてたなー。
最近はオーリーとの散歩やまったりする時間が、私にとって気分転換や癒しになってオーリーは欠かせない存在になってた
すっごく早い一年間だったなー

来年もオーリーも私達も健康で楽しく過ごせたらいいな
うんうん。
来年もオーリー共々よろしくお願いします





オーリーさん、これからお泊りです。
楽しんできてー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
