スポンサーサイト


まったり♪

くしゃオーリー


まったり日曜日です







今日はランチ行ってきました
めちゃくちゃ美味しかったー

ビーフシチューセット
なんか曲がってますね

前から気になってたお店で、先週行こうと思ったら駐車場が空いてなくてあっさり断念

今日はオープン時間に合わせて行ってきました。

いやー美味しかった
混むのわかります。





写真がね、なんか画質悪くないです??
どーやって設定するの
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/10/21 (Mon) 13:58
    初めましてです!

    足跡から伺いました~
    オーリーちゃん7ヶ月で一番可愛い時ですね!これからドンドンやんちゃに成って来ますよ(笑)家のはなもこんな時が有ったなぁーと思い出しました。
    避妊手術なさったんですね!病気のリスクを考えるとやっぱり・・・何はともあれ無事に済んで良かったですね!またお邪魔してオーリーちゃんの成長を見させてもらいますねー!!

    はな母 #- | URL | 編集
  • 2013/10/21 (Mon) 17:21
    Re: 初めましてです!

    コメントありがとうございます!
    まだヤンチャになりますか(笑)
    それは恐ろしい…(-_-)
    こちらもはなこちゃんの毎日を覗かせていただきますね(^^)v
    よろしくお願いします

    tomollie #O24v7Kjk | URL | 編集
  • 2013/10/23 (Wed) 12:45
    No title

    ごめんなさい、はなちゃんでしたね。
    勝手にはなこちゃんにしちゃいました(^-^;

    tomollie #qx6UTKxA | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
