スポンサーサイト


ホワイトアウト

かなり大荒れの札幌。

会社からの帰り道、初めて風に飛ばされました(笑)



そんな中、可愛いオーリーさんのために一瞬吹雪が止んだのを見計らいお散歩





行かなきゃ良かった





オーリーが寒がったりはなくて、
むしろ童謡と同じで、
♪犬は喜び庭駆け回る~状態


問題はこの散歩の引率者の私


途中でまたしても強風に見舞われ、
地上でホワイトアウト

本気で遭難すると思った。


500mも歩いてないけど、
オーリーさんは満足してくれたようで、
静かに一人遊びしてくれています



オーリーさんが楽しんでくれて良かったよ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
