スポンサーサイト


日曜の夜

まったりしています


あ~気持ちいい~



と、言ってるように私には見えますが、
なんとなーく元気がないような気がします

昨日のトリミングかなー。

実は来年10日ほどペットホテルを利用しなければいけない日がありまして…。

今回のトリミングはその下調べも兼ねて。だったのですが、
オーリーには合わなかったのかな

うーん
頑張れ、オーリーさん
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/11/24 (Sun) 22:30
    No title

    あれまぁ……調子悪いペロか? トリミングで疲れちゃったのかも知れませんね。
    ペロさんはトリミングもペットホテルも利用したことがありません。見た目とは裏腹に、実は世間知らずの箱入り息子なんですよ(笑
    去勢手術で1日入院した時は、拍子抜けするほど再会を喜んでくれませんでしたが。超クール。

    ペロおばさん #GITaTL2U | URL | 編集
  • 2013/11/24 (Sun) 22:45
    Re: No title

    そうかもしれないペロ…(笑)

    我が家はドッグランで放したら、ほとんど戻ってきません(笑)他の家の犬みたいです(*_*)

    実は海外旅行に行く予定があるんです(-_-;)
    色々ホテル探してるんですけど、どこがいいんだかよくわからなくて。
    周りで利用して良かったってホテル知りませんか?
    お試しで年末年始に預けてみようと思うんですが、これまた出遅れて、目星を付けた一軒は断られました(^-^;

    tomollie #O24v7Kjk | URL | 編集
  • 2013/11/25 (Mon) 20:22
    No title

    初めまして~!ぷっちママと申します。
    ひろばで オーリーちゃんを見つけてから 毎日のようにブログを拝見しておりました~。

    ペットホテルをお探し、とのことで ぷっちが利用して とってもよかったホテルをお知らせしようと思い 初コメントです~。
    オーリー家のお住まいの場所がわからないのですが、おすすめのペットホテルは長沼のWANDERさんです。
    1日2組だけなので もう年末年始はいっぱいかしら・・・。でもここはオーナーさんがとっても愛情込めてお世話をしてくれて お泊り中の様子をメールで教えてくれて ワンダーさんのところにいる3ワンちゃんたちともふれあえて お散歩にも連れて行ってくれて・・・とにかく安心して預けられる場所です。12月23日までは ドッグランや手作り雑貨のお店もオープンしているので お時間があれば 遊びに行ってみてはいかがかな、と思いました。WANDERさんのブログでも お泊り中のわんこ達のことが紹介されていますよ。

    ぷっちママ #- | URL | 編集
  • 2013/11/25 (Mon) 21:27
    Re: No title

    ぷっちママさん、コメントありがとうございます!
    実は私も、こっそり見ておりました(笑)

    こちらは札幌ですが…
    そうそう、そういうホテルを探しているんです!
    年末年始は実家に連れて帰ることも考えているのですが、慣れさせるためにも…と思ってます。
    お泊まりのメインは来年なので、その時は是非候補に入れさせていただきます!
    経験者の貴重なお話ありがとうございます(*^^*)

    これからもよろしくお願いします

    tomollie #O24v7Kjk | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
