スポンサーサイト


目指せ手作り

今日はいい夫婦の日
親友の結婚記念日です。
おめでとう


先日、アウトレット価格で安かったのでポチッてみました

一枚目。


二枚目。



どちらもサイズはフレブルサイズってやつ。


うーん。

オーリーさん、
9キロちょっとなのですが、やっぱり大きいね
首回りが緩くて、ちょっと目を離したら遠山の金さんになります
洗濯したら縮まるかな?

自分で作れたら楽しいだろな~
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/11/23 (Sat) 01:14
    No title

    しましまかわゆす☆
    ラキムは袖があるのを超嫌がるから2枚目のとかは着れない。
    でも、オーリーによく似合ってるよ!
    手作りは私も興味ある!

    トモミトラキム #5JkYoIas | URL | 編集
  • 2013/11/23 (Sat) 07:48
    Re: No title

    特にしましまが遠山の金さんになる!(笑)
    確かに袖かじるねー。でも散歩用に使えばうちは大丈夫

    手作りさ、ミシンもないし、超不器用で適当な私には無理だろな~

    tomollie #O24v7Kjk | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
