アレルギー検査結果

あけましておめでとうございまーす!!
すっかり出遅れました(笑)


今年もよろしくお願いいたします。



さて、年末年始のオーリー家ですが、
年末にオーリーのアレルギー検査の結果を聞きに行ってきました。



結果はこちら。




今回の検査では特に問題なし\(^o^)/
そして、いつの間にか肌の調子も良くなってました。

なので2つ目のアレルギー検査はまだちょっと様子を見ることにしました。





って、ブログを年明けに書いてたのにアップしてませんでした(笑)
そんな今日は2月14日です(´Д` )
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top