スポンサーサイト


クリスマス

気付けば、今年最後の日曜日ではありませんか!

早いなー。
今年はどんな一年だったんだろう?
私、何したんだろう?
私もオーリーも特に大きな病気や怪我をすることなく、平和に過ごせた一年だったかな~。

…って、まだしんみりするには早いですね!


仕事納めは明日なので、とりあえず頑張ります。



遅くなったけど、昨日オーリーにもクリスマスプレゼントをあげました(^^)

KONGのだから頑丈かなーと思って!
千円しました。


んで、結果。
持ち手の部分に執着して、数分で食われる→危険なので持ち手の部分切り取る。

今度は紐に執着して、紐の中の紐を出す→休憩しなさいと取り上げる。


先ほどからまた遊ばせてますが、相変わらず紐に執着してるけどまだ壊れてません!


ちなみにボール部分はピーピーなるんだけど、それは一瞬にして鳴らなくなったよ(^^)
さすがオーリー。



ピーピー鳴るおもちゃで超頑丈なやつ知りませんか?




さて、今日は午後からオーリーの検査結果を聞きに行きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
