体調

こんばんは。

そういえば、先週アレルギー検査受けてきました。
あ、オーリーのですよ(^^)

結果は今週末聞きに行きます。
アレルギーない方がいいけど、もしあるなら1つ目の検査でバッチリ判定すればいいんだけど。
なかなかお高いので大変です、色々と(ーー;)

でも健康第一だしねー。



あと、抗生物質を飲んでいるせいか吐いちゃうんです。
とりあえず抗生物質は勝手にやめました。
それでもたまに吐いちゃうから、今度は消毒液と炎症を抑える塗り薬もやめました。



ここ数日吐いてません。
塗り薬は、塗ったあと10分は舐めないようにって言われてたけどやっぱり絶対舐めさせないのは無理で…。
舐めることで吐き気催しちゃうのかな?
でもタイミングが色々だから本当にそれが原因かはわからないところ。

週末相談してみます。


12月は飼い主が飲み会多くなるので、留守番がいつも以上に長くなってしまいます。
なるべく散歩行くようにするし、夜遅い時は朝散歩も考えてます。

ペットホテル利用もあるので、体調だけは万全にしておきたいです!




さて、今日はもう寝ますかー。
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/12/24 (Thu) 08:23

    オーリーちゃん、頑張ってー!
    うちもアレルギー検査2種類やって、原因が見えてきたので、これからまた、フード探しです。
    オーリーちゃんも早く原因がわかってカイカイが良くなるといいね(^^)

    うめパパ #aYpzl2JE | URL | 編集
  • 2015/12/27 (Sun) 10:44
    Re:

    今日病院行って検査結果聞いてきます!

    何かしらわかればいいけど…。

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top