スポンサーサイト


タダレ

こんばんは。

なかなか暇な1週間で辛かったです。
暇ほど辛いものはないよ(´Д` )
来週からは少しずつ…。


オーリー、今朝起きたら右目の下引っ掻いたのか血が出てました。
はぁーあ。
この2週間フードしかあげてないから、フードも合わなくなってるのかな~。

魚系のに変えてみようかなと考えています。



それ、そんなに大事かい?
ボーナス出たから新しいの買ってあげるよ(^^)


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/12/13 (Sun) 02:15
    No title

    ラキム、それ、もう見向きもしないわ。笑
    まだバナナが瀕死で生きてるくらいだからな!
    アレルギー、、、心配だね。
    この犬種は覚悟しないといけないよね。
    ラキムもいつなるかわからないし。。。

    トモミトラキム #MP6OAdhI | URL | 編集
  • 2015/12/14 (Mon) 18:40
    Re: No title

    それもアレルギーの原因か?と思ったり…。

    ってか、抗生物質のせいかここ数日吐いてるさー。
    元気なんだけどね。
    もーぉ困ったわ(´Д` )

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
