

アレルギー

昨日はジョイフルランの前に病院に行ってきました。

先日怪我をした箇所の経過と、指の間を舐めて赤くなっていたことの経過を見せに。

怪我はもう治ったようなもんだけど、やっぱり、指舐めはちょっとジュクジュクになってた。
痒そうだねーって言われてたね。

最近、目の下も湿っぽいことを相談したら、年齢的にもアレルギーかもってさ。

アレルギー検査するのが一番だけどお高いんだね。

だから、とりあえずはフードのみを与えて様子を見ることにしました。
人間の食べ物はほとんどあげないし、
オヤツもあまりあげないんだけど、今日からは徹底してみます!



インスタに投稿した画像。


ホント~にたくさんの皆さんに心配していただきました。
ありがとうございます。

フード、おもちゃ、ジョイフルランの何かでさらに悪化…原因はわかりませんが、
今は赤みはあるものの痒がってはいないので、少し落ち着いたのかなと。

んー。
嫌だなー。
原因わかって、早く良くなるといいな。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
