スポンサーサイト


2ヶ月ぶり

すっかりご無沙汰してます。

なんと2ヶ月ぶり。

FC2ブログもバージョンアップしていて、使い方がよくわからなくなってる(ーー;)


まぁとにかく私もオーリーも元気で何も変わったことはありません。


一番最近の写真。

と、いうか今日の写真(^^)

相変わらずゴロゴロしてますねー。 モコモコの部分にこんなに草木付けやがってー 10月はハロウィンだから、今年も写真を撮りました。 こちらは、今年の新作デビルです(笑) でもやっぱり去年の方がインパクトあるよねー。 今年も同じ衣装で撮影。 インスタでは、トランプマンだと言われてました(笑) 一応、可愛いやつも撮っておきました。 魔女っ子かな? 久しぶりのブログでうまくまとめられず。 そして、途中から改行もできず(ーー;) フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
