スポンサーサイト


誕生日とか

またしても。
またしても、ご無沙汰です。

元気です、みんな\(^o^)/



私事ですが、先月ひとつ歳をとりました
旦那氏とオーリーと3人で過ごす最後の誕生日……


……



な、訳もなく



美味しくケーキとお酒をいただきました。




そしてこの数日後、今度は付き合って8年目の記念日でした


そんなことはすっかり忘れていた私。
言われても、すぐに思い出さず2時間後くらいに思い出すとか…


この日もケーキとお酒で乾杯しました。

あ、これはその数日前の写真だな(笑)



そんなこんなで本厄真っ盛りの私でした









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
