

昨日の散歩

久しぶりにとても天気が良く、暖かい札幌。


な、の、に。


ワタシク引きこもりであります。
勿体無い



とりあえず昨日撮った写真でもあげておきます。
見つめ合う2人


こっちも見てくれたよ。




ずっと撮りたかった構図。

ズームできないレンズだから、これが限界(笑)
もっと青空で晴れた日にまたチャレンジしたいなー。
あと、服をちゃんとしなきゃだ(笑)



ボール遊び大好き



待って、待ってー



イテーー



ちょっと休憩。
ボールとにらめっこ。



あー楽しかった。
最後は正統派な写真で。

この後、近所のぺろちゃんに会ったよ






そうそう、BUHIにまた載りましたよー(^^)





はぁー明日からまた仕事か。



フレンチブルドッグひろば

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
