ブツブツ

オーリー、またブツブツでてきました


よーく見ると…



膿皮症って言われると思うんだけど、
草負けしてるのかなー?
去年もだけど、掻いたりはしてないのです。
なんなんだろ。




さて、先日、絶対行けないのに安室奈美恵のライブに応募してしまったとブログを書きましたが、
金曜日に結果がでました。



見事当選!!



どうしてこうなる
厄年だなー。


次の日、
カード決済も完了されました(-_-)


まぁもう変更もキャンセルもできないので、仕方がありません。
私の分は、譲渡できないので諦めるしかありません。
スクリーンショットとかやり方はあるみたいだけど、ちゃんと入場できる保障はないしね。



問題はもう一枚です。
当初、友達に一人だけど行ってねと言ったら、わかったと言ってくれたのに、
一人というのを見落としていたようで、いい返事は貰えず


また別の友達が行きたいと立候補してくれましたが、仕事のシフトがギリギリにならないとわからないからとほぼキャンセルという状態。


声をかけてみる友達は他にも何人かいますが、おそらくあまりいい返事は貰えないと思うな~。
ブログを読んでるそこのあなた
一人参戦だけど行きませんか?


9月26日の札幌公演です。
詳細キボンヌの方いましたら、
コメント入れてください。


いなかったら、やりたくないけど最終手段だな…





フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/06/17 (Wed) 06:17
    No title

    オーリーちゃんのぶつぶつ
    たぶん 人間でいうニキビだと思います
    サブローもできて病院で見てもらったら
    ニキビっていわれました。
    (ニキビダニ)ではありません。
    顕微鏡で見てもらったので!

    おなかの回りにもできて
    それは草まけだって
    フレブルは皮膚よわいですね。v-12

    サブパパ #sQfNL0nU | URL | 編集
  • 2015/06/19 (Fri) 07:54
    Re: No title

    ニキビですか!
    こんなにブツブツしてるのに毛をかき分けて見ても目立つ炎症が見つからないんですよね。
    不思議〜。

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top