スポンサーサイト


サザン

昨日は朝から散歩へ。

なんかムスッとしてますね。

でもたぶん、サラダバーのモグモグタイムの真っ最中の表情だと思います。


夕方また散歩。

こちらもサラダバー中。
食べ過ぎて、喉につっかえてカッーペー!ってなってるとこ(笑)


この後私と旦那氏はサザンのライブに行ってきました。



さすがサザンだねー。
知らない曲もあったんだけど、後半は大盛り上がり。
おいしい葡萄ライトの効果がハンパなかったねー!
すごい綺麗だったし(^^)


最初は乗り気じゃなかった旦那氏も今日はサザンの鼻歌歌ってました(笑)


素敵な時間をありがとっ!


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
