スポンサーサイト


やらかす

おはようございます(^^)
本日はお休みのワタクシです。


半年に一度の病院巡りの日なのでーす。
今回は3カ所巡ってきます。
余裕があればスタバの新作を飲んで休日も満喫したいと思います




それはそうとワタクシ昨日やらかしました。
唯一ここ数年行ってる安室奈美恵のライブ。

今年も9月にあるのでもちろん先行予約に応募しました。
当たるといいなーと思った次の瞬間、血の気が引く





その日は知り合いの結婚式ということに気付きました






土日どちらのライブにしようか、迷いに迷って決めた土曜の公演…
日曜日にすればよかった…


旦那氏と行こうと思ったけど、旦那氏も参加の結婚式なので絶対無理。


しかも代表者の譲渡はできなさそうな注意事項…
同行者分はまだ指定していないので、
誰に行ってもらって、代表者は泣き寝入りしかないのか…
はぁ…




ダフ屋とかオークションで転売とかする奴がいるからその対策だとかさぁ…

正規のルートで買って行けなくなったから友達に…ってのもダメなのはなんかおかしいと思いません?


まぁ全ては私の確認不足なんですけどね。




先行予約なので、ハズレてくれればなんの問題もないのでどうかハズレますように。
複雑なお願いだけど、ハズレますように。


調べたら去年は先行でハズレてるの!
だから今年もお願いーーー!
悲しすぎるから、しばらくこの件は忘れます




さて、もう少ししたら朝散歩に行きますよー




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
