スポンサーサイト


破壊魔2

またまたおひさしぶりでございます。
オーリー元気です。

昨日はワクチンを射ちに行って、フィラリアの薬ももらっきました。
飲むのは明日から。
早速忘れそうな予感(笑)

その後、私はネイルに行って女子力アップ(^^)





そうそう前回教えてもらったアストロボールを手に入れたので、
オーリーにあげてみたところ…

こんな感じに(笑)


決して与えすぎとかではないのです。
でもオーリーは壊すのです。
ここまで来たら破片を食べだすから、もうポイです。
あと一個あるけど、どーせ壊すんでしょ・・・。

軟式ボールとかの方がいいのかな。
困ったもんだ。


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/06/01 (Mon) 05:18
    No title

    フレブルちゃんの顎力襲るべし!
    我が家のサブローも何個、破壊したかv-12
    Tボーンが我が家では一番もつかな?

    噛み噛みおもちゃにお互い
    お金がかかりますね。v-8

    サブパパ #- | URL | 編集
  • 2015/06/01 (Mon) 07:07
    Re: No title

    オーリーはボールが好きみたいで、よくドッグランでも人のを奪ったりします(-_-)
    なので、ボールのおもちゃをあげたいんだけど、なかなか頑丈なのがないんですよねー。
    どなたか作ってくれませんかね(笑)

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
