スポンサーサイト


GW2日目

さて、今日でゴールデンウィークも終わり。
今日は、オーリーにはゆっくりしていただいて、私は明日からの現実に向き合うために最後のリフレッシュで、ヘッドスパへ


ゴールデンウィーク2日目の話ですが、
この日は朝から樽川ランへ。

おじさんが持ってたボールに夢中になり、



またいつもの…


ゴロゴロー



ゴロゴロゴロゴロー



楽しいなー

いや、私は汚れるから全く楽しくないけどね。



そして!
この日、奇跡のショットが撮れました!



ジャジャーーーン!!



鼻見て、鼻!
やらせじゃないからね!
もーこれ撮れて満足して、この後ほとんど写真撮ってません(笑)


樽川ランを後にして、今度は前田森林公園でピクニック。
オーリー連れてピクニックは初めてです。

どうなることやらーと思ったけど、やっぱり外は刺激が強すぎて全然落ち着きませんでした。

それでも後半は持っていったベッドでまったりしてくれました。



この後、狂犬病の注射して帰ってきました。
どこか遠くに行った訳ではないけど、飼い主も日光浴して気持ち良い1日になりました(^^)


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
