スポンサーサイト


お座りの練習

お座りの練習。



オヤツは持ってきてないから、
エアオヤツ。
あれ?



あら?



エアオヤツなことがバレて、ムキ顔になっちゃった(笑)




オーリーのことバカにしないでー!



この後、どこかへ行かれました



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/30 (Thu) 13:16

    うちもエアおやつがばれると、ものっそい嫌な顔をされます(^o^;)

    うめパパ #aYpzl2JE | URL | 編集
  • 2015/05/14 (Thu) 20:13
    Re:

    お返事するのを忘れておりました(笑)

    やっぱりそうですよねー。
    でも騙される方も騙される方ですよ(笑)
    そんな所も可愛い

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
