スポンサーサイト


一週間

またしてもまたしてもご無沙汰のtomollieです。
今週の様子を一気にアップ!


日曜にまたしても片頭痛に(´・_・`)
オーリーと一緒にずっと寝てました。


月曜日はいよいよダメだと思い、仕事を早退させてもらい頭痛外来へ。
薬を貰ってきました。
肩凝り、首凝り、背中の張りがひどく、そこからも片頭痛が誘発されるので、
勢いでその後初の整骨院にも行きました。
結局、規則正しい生活と運動をしなさいって結論です(笑)
家に帰って早速ヨガをしようと思ったら、邪魔する犬現る。



火曜日は…雨でも降ってたのかな?
写真がありません(笑)


水曜日も散歩後にヨガをしようと思ったら、やっぱり邪魔する犬現る。



木曜日。
まだ明るいので帰ってすぐにお散歩。
日を浴びるって気持ちがいい。



金曜日。
今週は早退やら、諸事情で遅刻やらしたせいか一週間がすごく早かった。
昨日は散歩はお休みして、家でいちゃいちゃ。

飼い主にケツを向ける失礼なカワイイ奴です。


んでもって、今日!
朝から暖かかったからのんびーり散歩。

かーらーのー!

午後は今年初の樽川ラン!
ピョイーン。



研ナオコ現る。



最後は水ごくごく飲んで、今日は終了。



楽しかったねー!



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
