スポンサーサイト


ライブ

昨日はゴスペラーズ、クリスハート、BENIちゃんのライブでした。


いやーー楽しかった(^^)
いつまでも宣伝してたから、売れてないのかと思ったら、ギューギューでした。
初のスタンディング。
zeppの二階は昔行ったことがありましたが、スタンディング舐めてたー。

今、ものすっごい足だるい。


ゴスペラーズとクリスハート、ゴスペラーズとBENIちゃん、ゴスペラーズとクリスハートとBENIちゃんのコラボもあって、超満足!


帰ってきて、高校時代のMDを引っ張り出してゴスペラーズ聴き直しちゃったもんね。
なんとゴスペラーズは私の地元の滝川市で6月にライブをやるそうで。
行きたいね!


クリスハートも素晴らしかった。
しかも可愛らしいんだなー(笑)


こういうライブがあればまた行きたいです。

素敵な時間をありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
