スポンサーサイト


お散歩カメラ

今日は久しぶりにカメラを持って、午前中からお散歩。
天気は良かったけど、風が強かったなー。


風で舞うゴミを追いかけたり、見張ったりしてなかなか進まない散歩。



広場を掃除してる人をずーっと見てて、なかなか進まない散歩。



走り回っている男の子を見ていて、なかなか進まない散歩。



大きめの水溜りに躊躇してなかなか進まない散歩。



雪の中から解けて出てきた?テニスボールを見つけて、なかなか進まない散歩。




オーリーは、散歩の距離はあまり必要ないのかな。
自分の好きなところで立ち止まり、ポヤーンとするのが好きなのかな?

まぁそれならそれでいいけどね。
でも私が帰ろうよって言ったら、帰ろうね



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
