スポンサーサイト


ンコ問題

最近…というか前からお部屋がオーリーのンコ臭いので、これ買いました。

部屋に使うんだけどね。


やっぱり仕事から帰ってくると臭っ!って感じるんだよねー。
何か対策はないものか。



そしてそして、先日なんかベッドの中がザラつくなーと思ってたの。
その日は天気も良かったし、シーツでも洗うかと思い、布団を剥がすと…

一粒ンコあるやん!!!

もーーーーーー衝撃でした。
タオルケットにへばりついたりはしてなかったから、たぶんお尻に付いたままベッドにあげちゃった説が有力。

それにしてもさーーーー!
このヤローーー!




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/03/17 (Tue) 12:51

    うちはンコはすぐにトイレに流してしまうので、どちらかというとシッコの方が大変でしたねー。トイレトレイをまめに洗ったり、シッコ失敗したカーペットなんかはコインランドリーで二度洗いとかしてます。でも、うめの足の裏の匂いなんかはかわいくてしょっちゅう嗅いでますが(笑)

    うめパパ #aYpzl2JE | URL | 編集
  • 2015/03/19 (Thu) 21:13
    Re:

    うちはある頃から、留守番中ケージのトイレではなく、自分のベッドにシッコするようになり、
    色々試し考えた結果、トイレとベッドの位置を交換して、トイレを広くすることでなんとか過ごしています。

    tomollie #- | URL | 編集
  • 2015/03/19 (Thu) 21:13
    Re:

    うちはある頃から、留守番中ケージのトイレではなく、自分のベッドにシッコするようになり、
    色々試し考えた結果、トイレとベッドの位置を交換して、トイレを広くすることでなんとか過ごしています。

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
