スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インディアン

昨日はインディアン行きました。

本当はグリーンドッグの予定だったけど、強風すぎて無理だから、
ジョイフルだねー…なんて言ってたけど、なんだかんだで昼近くになってしまって。


人間のランチとオーリーも遊べるところって言ったら、インディアン\(^o^)/ってな感じで。



ランチおいしかったー。
ポークシチューだったかな。



オーリーも珍しく興奮して、序盤からハアハアしてた。
暑かったからかな?



途中でボステリちゃんに遊んでもらったり、喧嘩?したり。







この後、飼い主ストップかかりました(笑)

個人的には多少の流血くらいの喧嘩?遊び?はどんどんしなさいって思うんだけど、何があるかわからないもんね。


インディアンのお姉さんに撫でてもらったり。



もちろん恒例の記念写真も撮りました。

ハッピーバレンタイン



楽しかったねー。
また来ようね(^^)
こんなカフェがもっと近所にあればなー。
高速乗ればすぐだけど、ちょっと遠いんだよね。




今週は冬休みがあるので、出勤は2日間で終わり。
頑張るぞーーぃ。



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

- 2 Comments

There are no comments yet.

クレイ&ボルダー母  

No title

先日遊んでいただいたボステリの飼い主です。
オーリーちゃんの名前で検索したら見つけましたョ。ww
私も多少の流血は平気です。(´艸`)

また、遊んでくださいね~。

2015/02/10 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

tomollie  

Re: No title

わぁー!
見つけていただいてありがとうございます(^^)

また遊んでくださいね(^^)

2015/02/10 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。