スポンサーサイト


インディアン

昨日はインディアン行きました。

本当はグリーンドッグの予定だったけど、強風すぎて無理だから、
ジョイフルだねー…なんて言ってたけど、なんだかんだで昼近くになってしまって。


人間のランチとオーリーも遊べるところって言ったら、インディアン\(^o^)/ってな感じで。



ランチおいしかったー。
ポークシチューだったかな。



オーリーも珍しく興奮して、序盤からハアハアしてた。
暑かったからかな?



途中でボステリちゃんに遊んでもらったり、喧嘩?したり。







この後、飼い主ストップかかりました(笑)

個人的には多少の流血くらいの喧嘩?遊び?はどんどんしなさいって思うんだけど、何があるかわからないもんね。


インディアンのお姉さんに撫でてもらったり。



もちろん恒例の記念写真も撮りました。

ハッピーバレンタイン



楽しかったねー。
また来ようね(^^)
こんなカフェがもっと近所にあればなー。
高速乗ればすぐだけど、ちょっと遠いんだよね。




今週は冬休みがあるので、出勤は2日間で終わり。
頑張るぞーーぃ。



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/02/10 (Tue) 21:33
    No title

    先日遊んでいただいたボステリの飼い主です。
    オーリーちゃんの名前で検索したら見つけましたョ。ww
    私も多少の流血は平気です。(´艸`)

    また、遊んでくださいね~。

    クレイ&ボルダー母 #haPZ5GZ. | URL | 編集
  • 2015/02/10 (Tue) 21:45
    Re: No title

    わぁー!
    見つけていただいてありがとうございます(^^)

    また遊んでくださいね(^^)

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
