スポンサーサイト


久しぶりのジョイフル

今日はジョイフルラン行きましたー。


今年初…かな?
今年も安定のぽつーん。



この後何頭か来て絡んだけど、
ペットスウェットあげてた飼い主さんのところ行って、飲みまくってしまったため、人見知りゾーンに移動。

ちなみにペットスウェット飲み過ぎて吐いてました
そりゃーうちではただの水道水だから、飲んだことなくて美味しいよね


他にも色々あってちょっと消化不良の1日でした。




さてさて、あっという間に終わった1月。
私の1月は久しぶりに運動を続けた一ヶ月でした。
アタクシ毎週日曜日に泳いでます


旦那氏と張り合える唯一のスポーツ。
共通の趣味がやっとできました。
出会ってから8年?
長かった(笑)


とりあえずの目標は1000メートル。
数本ウォーキングしたけど、今日は1000近くは泳いだかな。←数えるのは旦那氏に任せてます(笑)


会社の人に言ったら、「いいこと聞いたー!俺もやろー!」って周りで水泳人口増やしてます。


運動して代謝あげるぞー!
おー\(^o^)/



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
