スポンサーサイト


3連休

明日からまた仕事ですね…。
辛いですね。



3連休はわりと充実していて、
なんと2回も泳ぎに行きました\(^o^)/

旦那氏と行ったんだけど、結構ハマってしまって、
今日また行きました(笑)


今日は西区のプールへ。
西区の方が新しいし、深いのね。
んで、ドライヤーも無料。


我が家では市内のプール巡りがこれから流行りそうです(笑)



いきなりですが今年の目標その2!
定期的に運動する!

具体的に週に何回とか書いちゃうと、ストレスになるからざっくりこんな感じで。
その3はまた思いついたら書きます(^^)


オーリー関係では、
オーリーと旅行する!

とかね。




今日も一緒に寝るって言うから、ベッドに連れてきたけど真ん中で大イビキかいて寝ておりますわ。

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/14 (Wed) 11:28
    奇遇にも!

    私も今プール今はまってます!!
    一体いつ水着着たんだろう。。10年ほど前って?!レベルだったんですが、旦那にくっついて泳いでみたら気持ちよくって今はまってます ^0^ 最初平泳ぎ20mくらいで疲れてましたが。。
    水泳して身体しめるぞー!!っと同じく思ってます♪

    まめこめりママ #- | URL | 編集
  • 2015/01/14 (Wed) 12:29
    Re: 奇遇にも!

    なんとー!
    奇遇ですね!
    そっちは暑そうだから気持ちよさそ\(^o^)/
    こちらは寒いから、最初は震えながら入ってますよ(笑)
    この前ふと気付いたけど、私の水着ちょっと古いかも…と急に恥ずかしくなってきました(笑)

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
