スポンサーサイト


ご褒美エステ

9連休のスタートは、友達とご褒美エステ\(^o^)/


ほぐしまくってもらいました。
私は左が特に張っていて、足の長さも右のほうが3センチも長いそうです(笑)

いくらストレッチしても、一度ほぐしてからじゃないと意味ないくらい固まってるみたいー(^^)


まんまと営業トークに乗せられて、私にあっているというコースにオプション追加してしまいました(笑)
でもいいの、値段とかを気にしないのがご褒美エステだから


終わった後は代謝が良くなりすぎて暑かったー。


エステやりながら色々考えてたんだけど、来年やりたいことの一つが決まりました。


エステや整体などのリラクゼーション巡りを趣味として、身体の健康を保つ!


ふふふ、今から楽しみでーす。
まずは前から気になってる、よもぎ蒸しに挑戦する予定です。


てな感じで、エステ終わったあとは新洋食KAZUでランチ。



安定の美味しさ!



楽しい1日でした\(^o^)/







今日はこれから日帰りで実家に戻ります。




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
