スポンサーサイト


結婚記念日

今日は私たち夫婦の1年目の結婚記念日です

一昨日の夜の用事とは、結婚記念日dinnerのことでした

結婚式場だったJRタワーさんから頂いたお食事券を利用して行ってきました


お料理の写真はありませんが、
とーっても美味しかったです

また来年も来れたらいいな

その間オーリーさんはドッグランの疲れで熟睡していたようです。



これからも家族3人仲良く過ごしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします

オーリーさんが暴れるからうまく撮れなかったじゃないか(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/11/12 (Tue) 22:08
    おめでとさん♪

    ※年齢は私の方が上だけど、人生の大先輩ですね!
    いつまでも仲良く。。。
    私も早く結婚したいなー

    トモミトラキム #5JkYoIas | URL | 編集
  • 2013/11/12 (Tue) 22:24
    ありがと♪

    いやいや、大先輩なんてそんな(笑)
    我が家はなーんにも変わってないから。
    お互い好きにしてる

    早くその日が来ますよーに

    tomollie #O24v7Kjk | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
