

雪うまい

昨日で今年の仕事が終わり、
無事仕事納めをしてきました。

まぁ無理矢理終わらせて、掃除もしなかったんだけどね(-_^)


その後は会社で打ち上げからの飲み会。
その前日も飲みに行ってるので、
連チャンですね。


一年に一度?、夫婦共に遅くなる日だったので、オーリーには早朝散歩をして我慢してもらうことに。



まだ暗かったけど、無風で空気が澄んでて星も見えてちょっとキリッとした感じが気持ちよかったです。


早朝散歩から帰ってきてからのオーリー。




なんだかんだで結構遅くなってしまったのですが、ケージの中も荒れておらず、なんとかロング留守番を乗り切ったようです。

帰ってきて、即散歩に連れて行ったよー(^^)
雪うまい。



雪うまい!



雪うまい!!



ともちゃんも食べる?






9連休、満喫します!




フレンチブルドッグひろば

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
