スポンサーサイト


遊び下手

土曜日にジョイフルラン行きました!


いつもより早い時間だったから、みんないましたよー





あれ?
なんかロクな写真ないんだけど(笑)



私は今更気付いたね。
源サブちゃんもるぅすぅちゃんもいつも2人で過ごしてるから、遊ぶのが上手。



オーリーはいつも1人。
それか、私か旦那しか構ってくれる人がいない。
だから犬とどう接していいのかわからないんだね。
寄ってこられるとすごーい困った顔するのね(笑)




人間にはお尻プリプリして寄ってくんだけどねー。
それは私たちのおかげ?(笑)



みなさーん、
オーリーは困った顔はしますが、飼い主は楽しんでますので
どんどん匂い嗅ぎに寄ってきてくださーい




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/12/24 (Wed) 13:13
    No title

    また遊んでください!
    嗅ぎ回りますよー!

    #- | URL | 編集
  • 2014/12/24 (Wed) 19:26
    Re: No title

    ぜひぜひー(^^)

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
