スポンサーサイト


FReBULL

北海道でもやっと入荷!




実は…オーリー載ってます\(^o^)/


Instagramでライターさんに声をかけられて、載せていただきました。

表紙のような大きい写真ではないですが、
とても記念になりました。


BUHIに続き、二回目の雑誌掲載。
ふふふー。
ありがとうございました。



フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/11/29 (Sat) 22:13

    載ってるとブログ見て、いま買いに行ってきたオーリーちゃんファンです♡!笑
    ハロウィンのときの可愛い写真でしたね(●'w'●)!
    この写真可愛いくて好きです♡!

    Lily* #- | URL | 編集
  • 2014/11/29 (Sat) 22:36
    Re:

    わぁ!
    ありがとうございます\(^o^)/

    可愛いコいっぱい載ってましたねー(^^)

    tomollie #- | URL | 編集
  • 2014/11/30 (Sun) 18:25
    No title

    わが家もやっと届きましたー!オーリーちゃん、見ました見ましたぁっ!まだ生で会ったことがないのに、知ってるコが載ってるー!ってうれしくなりました。仮面オーリーちゃん、ナイスです!
    あぁ、いつかジョイフルランで会えるといいなぁ。

    ぷっちママ #- | URL | 編集
  • 2014/12/01 (Mon) 21:39
    Re: No title

    右端だったんで、わかりやすいですよねー(^^)

    今日は雨で散歩も行けず、コタツ虫してます。明日も大荒れだとかで…困りますね!
    いつか一緒に遊んでくださいね\(^o^)/

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
