スポンサーサイト


ジョイフルラン

またまたジョイフルラン行ってきました!
いつもよりちょっとだけ早い時間に。


そしたらねー、ヤバかった!
フレブル祭りやってたのー\(^o^)/
全然知らないで行ったからびっくりよー(笑)



圧倒されすぎて写真はコレだけ!(笑)

何が撮りたかったんだろー?



ぜーんぜん、皆さんとお話できなかったけど、
るぅすぅちゃんのパパさんに、おるす板のお礼が直接言えたことが良かったーーー
ホント良かった!
パパさん、とっても優しそうで素敵なお方でした



きなこくんとペロさんにも会えたー
ペロさん、ブリンブリンだったー
感動のボディでした(笑)


きなこくんママさんは、ブログで見た通りのお顔でした(←当たり前だ笑)。
なんか芸能人見た気分よ(笑)
きなこくんパパさんも、優しそうでしたー(^^)


他にもいっっぱいいたの!
如何せん、人見知りなもんでー
すいません。
しかも、オーリーもあんまり絡まないんだもんなー。
困った家族だ(笑)



でもでも短時間ではありましたが、楽しかったでーす。
また機会があれば、よろしくお願いします。




フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/11/24 (Mon) 10:21
    No title

    昨日はお会いできて良かったです(^^)
    飼い主ジジババですが・・・
    また、るぅすぅと遊んで下さい。
    オーリーちゃんのコロンコロンたまりませんね!

    るぅすぅパパ #- | URL | 編集
  • 2014/11/24 (Mon) 11:47
    Re: No title

    こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(^^)

    なぜコロンコロンするのか、未だに解明できずですが、コロコロするのがオーリーと覚えていただければ幸いです(笑)
    またよろしくお願いします!

    tomollie #- | URL | 編集
  • 2014/11/25 (Tue) 00:38
    No title

    あー 貴重な写真に らふても
    移ってる。。
    うれしい。 また、お逢い出来ましたね。
    今度は、お話ししましょうね。
    今後も、てびらふと 遊んで下さい。

    てびちママ #- | URL | 編集
  • 2014/11/26 (Wed) 00:22
    Re: No title

    写ってますねー(^^)
    ホント可愛い!
    もっとオーリーと絡んでほしいのに、オーリーったら飼い主さんばかりにイチャついちゃって…。
    またお会いできるの楽しみにしてます!

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
