スポンサーサイト


ニセコ

土曜日から三連休の私です。


この土日はニセコへ来ています。
目的は、結婚記念日旅行。
この時期のニセコはシーズン前なので空いてますねー。



我々は何かと出かけるのが好きなので、道内ならすぐ旅行に行くようです(笑)
先日もサロマ湖行ったばかりだし。
要は何かに託けて出かけたいだけなのです(笑)


本当はオーリーも…と思って登別のふる川を狙ったのですが、やはりまだオーリーには敷居が高いような気がしてボツ。
いつもの用にペットホテルでお留守番です。

来年は一緒に旅行できたらいいなー




さてさて、今回の宿はニセコプリンスひらふ亭。
外観とは違って(失礼w)、お部屋はとってもキレイ。
客室露天風呂付きの琉球畳のお部屋です。


あ、写真はありません(笑)



私、ニセコの温泉侮ってました。
いいです。
今まで、それなりに道内温泉行ってきましたが一番好き!

部屋風呂の感じも一番好き!

部屋から見える羊蹄山。

もちろん、大浴場からも見れますよ。


ニセコひらふ温泉は…

見えるかな?
本当、その通りって感じ。
湯冷めしないのねー。


もう、部屋風呂何回入ったかわかりません(笑)
入り過ぎて、疲れて筋肉痛です。



なんか名残惜しくて、でもさすがにチェックアウトも近いので今は、足湯感覚で浸かってブログ書いてます。



このお湯とお別れするのやだー(笑)




あ、結婚記念日祝いらしいことは何もしてないけど、ここに来れて良かったです
これからもよろしくね。



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/11/10 (Mon) 11:24
    No title

    ままさん。

    結婚記念日 おめでとーなのだ。。

    ご家族 みなさんが 幸せでありますように。。

    てびちママ #- | URL | 編集
  • 2014/11/10 (Mon) 22:19
    Re: No title

    わー\(^o^)/
    ありがとうございます。
    正式には明日が結婚記念日なんですけど、仕事なんで土日にやっちゃいました。
    明日はケーキくらいは食べましょうかねー。

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
