スポンサーサイト


樽川

昨日は久しぶりに樽川ランに行ってきました!

夏前はよく行ってたけど、最近はすっかりジョイフルか屯田西公園だったからね。


そしたらフレブルちゃんいたよー\(^o^)/
でも写真撮る余裕はなかったよー\(^o^)/



たまたま撮れたやつを一気にどぞー。


その黄色いの何、なにー?



ねぇってば!



一緒に走ろー!



もう飽きた。



なんか嗅いだことある匂いだな。



この子かなり積極的だった(笑)



この子かなー?
別の場所でオーリーに乗っかってフリフリしそうになってたときに、源サブちゃんのどっちかが、この子に体当たりして、オーリーのこと助けてくれたの(笑)
もちろん軽くね。
オーリーもすぐ逃げればいいのにさぁー。
源サブちゃんのどっちかわからなかったけど、ありがとねー



最後はいつもの、ボール持って逃げる遊び。




今日はいつもよりゆっくりいたからよく走ったね。
楽しかったねー。


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
