スポンサーサイト


お手て

日曜日にシャンプーしようと、オーリーをお風呂場に抱えて連れてきたときの写真。





見て!






私のボサボサの髪!








…じゃなくてー。








私のド派手なUNIQLOの速乾Tシャツ!







…じゃなくてー。






オーリーの手!

普段、オーリーはこういう抱っこをさせてくれないので余程お風呂が怖かったんだねー(笑)
しっかり抱きついててくれた



可愛い
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/10/24 (Fri) 13:22
    No title

    うんうん可愛い♡♡
    オーリーちゃん 普段抱っこさせてくれないんですね @0@

    オーリーちゃんとっても大きく見えるけど 体重は10kg超えですかね?!

    まめこめりママ #- | URL | 編集
  • 2014/10/24 (Fri) 17:14
    Re: No title

    抱っこするとよじ登る感じになって、小鳥のように肩に止まろうとします(笑)
    実家のダックスは抱っこさせてくれたのにーー!つまんないです(笑)

    オーリー大きく見えますか?
    他のフレブルちゃんと比べると小ぶりなんですよ。
    あ、でも体重は9.7キロとかです。

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
