スポンサーサイト


ショボン

どうやらまたブツブツのブツ子になったようです。


ショボン。



痒がってる様子はないんですけどね。



ショボン。



原因がわからないんですよねー。
服を着せてるから?
コタツ入るから?



ショボン。




って、がっかりしてるように見えますが、ストーブにあたってとろけてるだけですから(笑)
週末は病院かなぁー。


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/10/18 (Sat) 22:23
    No title

    心配ですよね〜。でも若いうちは、原因不明のブツブツって出やすいみたいですよ。
    病院で膿皮症などの診断が出なければ、本当にただの「原因不明のブツブツ」(笑
    ニキビみたいなもんかなぁ、と思うております。ペロさんがそうでしたので。
    その間、飯を変えてみたり服の素材にもこだわってみたりと、色々やりました。
    「手がかかる」のではなくて、飼い主が「手をかけている」のです(´∀`*)

    ペロおばさん #GITaTL2U | URL | 編集
  • 2014/10/19 (Sun) 09:25
    Re: No title

    あーやっぱりそうなのですね。
    痒がってないから、病院行くのもなんか億劫で。(ダメですね笑)

    そっかー服の素材…。
    女子が大好き「オーガニック」素材とかですかね(笑)
    本当に手がかかる子だなぁーもぉーー(*^^*)
    色々探したりするのが楽しみだったりもしますが(笑)

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
