スポンサーサイト


紅葉

三連休終わっちゃいましたね。


私は、金曜に前職の女子会で牛タン食べてきました
写真ないけど、美味しかったー!
楽しかったー!



昨日は旦那氏と今年も紅葉を見に行ってきました。



今年は桂沢湖へ。
この写真、もっと上の赤い木写せばよかったー。




湖面にうつる紅葉が綺麗でした。



カメラ女子とカメラ男子が何人かいたので、誰かがセッティングしたのでは?ってくらいうまいこと一枚だけ赤いもみじが落ちてました。


あー気持ちよかった(^^)
この後、定山渓の翠山亭に温泉入りに行ってきたけど、こちらも同じくらい紅葉してましたよっ。
台風で落ちなきゃいいですが。




三連休、色々と忙しくあまりかまってあげられなかったこのお方。
今日も朝方、ウンコ食べてた\(^o^)/



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/10/15 (Wed) 18:42
    No title

    こんばんわん(*^_^*)
    そちらはもう紅葉してるんですねー♪
    綺麗ですねー♪
    こっちはまだまだですね。。。
    オーリーちゃん、ウンピー食べちゃいかんよ(笑)

    はづきママ #- | URL | 編集
  • 2014/10/16 (Thu) 22:31
    Re: No title

    こんばんはー!
    そうなんです、紅葉なんです。
    今年はなんか早い気がします。

    今日もウンピーヌ食べて(いじって)ましたよ

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
