コメント

  • 2014/10/10 (Fri) 12:35
    No title

    あはは、どぉしてぇ〜?いったいどんな姿勢で寝てたんだろうね。
    でも、その寝ぐせ、かわいいよ〜オーリーちゃん(*^^*)

    ぷっちママ #- | URL | 編集
  • 2014/10/10 (Fri) 20:50
    No title

    初めまして、こんばんわん(*^_^*)
    オードリーちゃん、おしっぽに可愛い寝癖つけちゃって、どんな寝方してたんだろうね(笑)
    うちの葉月は、シッポ無いから寝癖はつかないな・・。
    突然コメントして失礼しました。
    またお邪魔させてもらいます♪

    はづきママ #- | URL | 編集
  • 2014/10/10 (Fri) 20:52
    No title

    あっ、ごめんなさい。
    誤字脱字して「オードリーちゃん」って書いてしまいました。
    「オーリーちゃん」で良かったよね?
    ゴメンナサイm(__)m

    はづきママ #- | URL | 編集
  • 2014/10/11 (Sat) 09:14
    Re: No title

    わかんないのですー(笑)
    お尻つけて、しばらく放心状態だったんでしょうか(笑)

    tomollie #- | URL | 編集
  • 2014/10/11 (Sat) 09:16
    Re: No title

    なんでこんなことになるんでしょうねー。
    笑わせてくれる奴です(笑)

    名前、全然気にしないでくださーい☆
    我が家では、オーリーだとかオリョールだとか、オリョとか色々呼ばれてるんで( ^ω^ )

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
