スポンサーサイト


外ラン

昨日は夕方に、久しぶりに屯田西公園ランへ。


外ラン久しぶりだったから、楽しそうだったー


この子に吠えられまくってたけど(笑)



吠えられて顔が歪んでる(笑)



この子にはスンスンされてた。



連結。



そ、そんなにイヤなの(笑)



柴犬ちゃんと追いかけっこしてたよー。

って、これかじってるように見えるけど、かじってないよね



楽しかったねー(^^)



後ろのは旦那氏なんだけど、なんか柴犬の飼い主みたいになってた。
人懐こい柴犬ちゃんでホント可愛かったー!





その後、私はもう10年以上ぶりに車の運転しました。
脱ペーパードライバーを目指したいところですが、北海道はこれから雪降るんだよねーーーー。
20キロ以上出すのが怖くてね(笑)
センスないんだろなー(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
