スポンサーサイト


考察2

新たな発見。

明らかに空きスペースでおしっこしてることもあるけど、
たまにトイレの端っこは濡れてるのに、空きスペースにはみ出しちゃってることがあって疑問だったんです。



気づきました。


つまりはこう言うこと。
猫バス先生にご協力いただいて…



これで右の空きスペースに大半のオシッコが漏れるわけ。


飼い主の気持ちとしては、こう使ってほしいのよ。



よろしく頼みますわー\(^o^)/




スポンサーサイト

コメント

  • 2014/10/01 (Wed) 11:42
    No title

    こちらでは初めまして!のマツリとミコのままです!
    ウチもミコが、トイレは上手じゃないの。
    端っこではみ出しちゃう時期もある!(周期?)
    オーリーちゃんもきっと、自分的にはちゃんとトイレでしてるんだろうね。
    ウチは、壁とトレイの離れ具合で、成功失敗があるみたいんだけど、ケージの中じゃそう動かせないもんね。
    オーリーちゃんもキレイ好きなんだろうな。
    ウチはお留守番が少ないので、参考になる事がかけずゴメンナサイ。
    お留守番の時はずっと寝ててくれるのが理想なんだけどね!笑

    マツリまま #mbwhQQ6o | URL | 編集
  • 2014/10/01 (Wed) 22:14
    Re: No title

    まつりママさん、こちらでは初めまして(^^)

    そう、周期あるかもです!
    ちゃんと出来る時期もあるんです。
    でも最近は失敗の方が多いかな(ー ー;)

    お家で仕事されてるんでしたっけ?
    いやーその働き方憧れます!

    今日は旦那が先に帰ってきてて、トイレ掃除してたんですけど戦場だー_| ̄|○と参ってました(笑)

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
