スポンサーサイト


考察

あー


はぁーーー



未だウンコ、おしっこ問題解決せず。



もう毎日毎日洗濯、嫌です。
最近写真も撮ってないし。


完全に犬育てに行き詰まってます(笑)
留守番中の指導は難しいなぁーー。


最近の私の考察としては、
先にトイレでウンコをする。

トイレが汚れる(余計に汚すこと多々)。

おしっこしたくない。

あ、このスペースですればいいんだ\(^o^)/
ジャーーーー。


ってな感じかと。
仕事から帰ってきたら、オシッコがまだ敷いてあるマットに吸収されてないことが多いので。



まぁわかりませんがね。



どうでもいいけど、ちゃんとしてーm(_ _)m



スポンサーサイト

コメント

  • 2014/09/29 (Mon) 08:44

    うちもトレイにうんちこすると、しっこを違う所にしてしまう事が続き、トイレと寝るところが別れているゲージにしたら、暫くして治りました。最近はうんちこはお留守番が終わってからする事が多くなり、留守番中はしないで寝てるみたいです。早く良いペースができてくるといいですね。

    うめパパ #aYpzl2JE | URL | 編集
  • 2014/09/29 (Mon) 21:45
    Re:

    スペース離れてるタイプのケージなんですけど、もっと離れてた方がいいのかなー。
    ホント思い通りにいきませんね(笑)
    それが犬と生活するってことなんだろなー(シミジミ。。。)

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
