スポンサーサイト


ゴメン!

あぁぁぁぁーーーσ(^_^;)


オーリーさーぁーーーん!!



いじけてます。

いや、怒ってるのかな?




実は昨日の仕事終わりに急に飲みに行くことになりまして。
旦那氏は元々飲み会があるって言ってたから、私がオーリーの面倒を見る予定でした。


んがっ、
私も飲み会へ行ってしまったものだから、さぁ大変。


今月末で退職する方がいるので、お世話になったし、せっかくだから…と思って勇気を出して行きました。
オーリーには申し訳ないけど、90分飲み放題だから20時までには帰る!と心に決めて。




そしたら、
なんということでしょー\(^o^)/




家に帰ったら12時近かった(笑)
なんで?!


いやーびっくり。
元々飲み会だった旦那氏の方が早く帰って来てたし。
散歩もしてたし。
そしたら大雨降られて、シャンプーまでしてたし。




敗因は、自分の飲みたい欲望に負けた私の弱い心です。
二次会へ行ってしまいました(。-_-。)
テヘヘ。




ホントごめんよ、オーリー。
今日はその罪滅ぼしでこれから散歩行って来まーす!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
