スポンサーサイト


オータムフェスト

昨日は!


毎年恒例のオータムフェストに行ってきました\(^o^)/
直前に雨が降ったお陰で、いつもより人が少なくて快適でした。


今年は西11丁目でやってるエゾシカを使った料理が食べられる、ちょっとオシャレな会場へ。


日替わりでお店が変わるんだけど、
昨日はサグラでした。







本当はゴボウのティラミスってのを狙ってたんだけど、売り切れでした(。-_-。)

珍しいらしい、シャンパンなんか飲んじゃって美味しかった


この後、ザンギ専門店イチでお土産のザンギ買って、鈴の屋で茶碗蒸し?プリン?食べたー。
美味しかったぜよ



家に帰ってオーリーもふって、ヒゲ引っ張って遊んでたら(もちろん軽くね)、
プチンって抜けちゃった(笑)
長さからして、きっと抜ける時期だったんだと思うけど、ビックリしたわ(≧∇≦)




今週は、モエレの花火大会にも行くし、あと3日頑張る!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
