スポンサーサイト


5連休最終日

今日はずーーっと雨だったので、一度も外に出ませんでした。

オーリーと二度寝からの昼寝。



この2日間オーリーとずっと一緒にいたなー。
吠えてうるさいときもあるけど、やっぱり幸せ


でも私の身体は何もせず、ずっと家にいると具合が悪くなるみたいで、うまくいかないね。

オーリーも普段いない私とずっと一緒にいたせいで?ストレス感じたのか、オエッーと吐いちゃった。
大丈夫かい?



明日からは通常通りお留守番だよ。
あ、旦那氏休みだな。
でも遊びに行くみたいだから、お留守番よろしくね(^-^)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
