スポンサーサイト


病院→ジョイフルラン

昨日から夏休みの私です。

一昨日の夜に、会社のチーム⚪︎⚪︎←最寄り駅名
の飲み会があり、昨日の朝はすっかり二日酔いでした。
なーんか肝臓弱くなった。



夏休み2日目の今日はオーリーの病院からスタート。



やっぱり皮膚がポコポコしてかわいそうで。

結果は膿皮症でした。
抗生物質出されて、二週間後また病院行くことになりました。
早くよくなれー\(^o^)/



オーリーは結構病院好きみたいで、先生にもワッショイワッショイお祭り状態(笑)
先生に飛びついてたね(-_-)




その後はジョイフルラーーーーン!

だーれもいなかったから、ボール買ってもらったよ。



あなたが持ってるボールください。




ください!




この後いつものように、ボールを咥えて逃げるという遊びを繰り返し、
ヘトヘトになり退散。



楽しかったねー(^-^)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
