スポンサーサイト


暑い!

暑いね!!


暑いよ!!



平日は寒いくらいの会社にいるから、
日中の家がこんなに暑いのか!
とビックリした今日。

今日が特別暑かったのか、
オーリーが一人で暴れていたから熱が篭ったのか。

わからないけど、30度越えの我が家でした。
オーリーも哀愁漂う背中でグッタリ。


この暑さ、もう無理ですよ…

ふふふ。





飼い主は、と言うと、
夏なので!
天気もいいので!

なにか夏らしいことをしたい=外で過ごしたい
と思って、ノースサファリに行って来ました。


皆さん行ったことありますか?
なぜか敬遠してる人多くないです?

私もその1人でした。
でも行きました。


結果。
楽しかった\(^o^)/

あのゆる~い感じ、楽しいですね(笑)


フクロウ、フワフワして可愛かったー!



亀だよ。


何かわからないけど、可愛かった。


ピント合ってませんね!



最後はやっぱりコレ!

おいおい、後ろのスタッフの兄ちゃん!
私のヘビにもっと関心持ってー!



山の中にあるので虫がすごかったけど、
私はこういう展示されてる?ヘビは全然大丈夫なんだな(^^)



あー楽しかった!


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/08/03 (Sun) 07:36
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
