スポンサーサイト


フード

先日、手稲区の餃子苑に行ってきました。
大衆中華料理屋最高\(^o^)/


肉汁たっぷりで美味しかったです!



オーリーもいつものフードを購入したら、オヤツが貰えたので早速あげてみる。


牛皮スティックだってー。
なんか芯なしトイレットペーパーの最後の方みたいな形。
固いけど、デンタルボーンみたいな固さではないです。

あ、ちなみに原産国は日本ですよ!


それではどーぞ。


パクーん。



コソコソ。



あんまり美味しそうには見えないし、
匂いもないんですが、
とりあえず完食してました。



私がいつも注文しているAZ FOODさんは、毎月おやつのオマケがつくみたい。

初めて注文したときは、これ。



前回はこれでした。

普通に美味しそう(笑)



札幌のお店なので、すぐ届くし、
いつも食べてるフードがあればおすすめです(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
