スポンサーサイト


コメント

  • 2014/07/24 (Thu) 21:50
    No title

    ぎゃーーーす!! 出た!! 憎っくき ぶつぶつ!!
    ぺぇ太も夏になると出てました、ぶつぶつ。病院行ったら「治りが早いから」って毛刈りされましたよー(T^T)
    同じ原因かわからないので何とも言えませんが、幼犬のうちは皮膚が弱いらしいです。
    ぺぇ太3歳の今年は、ぶつぶつ出てません。にきびだったのかしら? 思春期?
    でも首の虫刺されらしき ぼっちんは心配ですね(;´Д`)

    ペロおばさん #GITaTL2U | URL | 編集
  • 2014/07/24 (Thu) 21:57
    Re: No title

    昨日の夜急に出て、びっくりしました(´Д` )
    でも今朝見ると赤みも引いて、多少ポコポコしてるかなーって感じで。
    首の虫刺され?もどこだったのかわからなくなりました。
    痒がったりしてる感じがないのがちょっと安心です。
    なんだったんでしょう…。

    体毛に湿気が篭ってそうなんで、扇風機あてて、風通しをよくさせてます(笑)
    とりあえず様子見て、週末病院行ってみようかなーと思ってます。

    tomollie #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
